

募集カード一覧 8/21

遊戯王
無し

DM
無し

BS
トリックスター 無限回収中
天使ティアエル 無限回収中

WS
無し


出せる方はコメント欄に書き込んどいてください
会える方だと楽です。
自分に誰かわかるようにしてくださいね

8/25 じゅげむ山口 DM公認

使用デッキ
墓地ソースといわれているあれ

1回戦 少年
・相変らずの少年の謎デッキ普通回してGTとクロスファイアで打点そろえて殴って勝ち


2回戦
アるメリック天門
・赤マグナム立てて殴っていって相手にマナ伸ばされてたから素で召喚されていって負け
×

2没

しゃーない(´・ω・`)

忘れたころにやってくる、それが美哉さんよ

「待たせたなっ!!」(誰も待ってねーよ)
はいはい、お久しゅうございます。みゃ~(「・ω・)「みゃ~
最近何してたですって?
そりゃもちろん私ですよ決まってるじゃないですか

jp1
ドヤ(`・ω・´)

jp3
ドヤドヤ(`・ω・´)




jp2
ドヤ~~!!(`・ω・´)


てな訳で..
ゲーセンに入り浸ってましたwwwww

この引き流石美哉さんですよ これが必殺美哉さんマジック!
※美哉さんマジックとはすべての原理・・・


・・・・

ちゃんとDMもやってるよ!!最近まともに活動復帰したの!でもラムダばかり使っちゃう てへ☆

最近 黒緑アシッド、ヒラメキスネーク、墓地ソースと速度早い段階ででかいの叩きつけられると地味につらい
しかし美哉さんそれにも屈しない新しき相棒早撃ちマグナム、お前に後は任せたU,,・ω・)ノ

はいはいそんなこともありちゃんと生存してたんだよ キリッ☆

そして天罰...車の後ろぶつけたOTL 修理費10万円ぎりぎり切るくらいチーン(ノω・、) ウゥ・・・

それじゃ今日もじゅげむが私を呼んでいる!大会いってきまー、久々にレポでも書いてみよう!ノシ

初めての・・

ちわちわー
今日も元気な美哉ちゃんですよー

はいちょっと前のお話
PSO2やってて色々な人とかかわりを持つことが出来たとちょこっとだけ口にしましたが今日は更に深いお話を

たまたま仲良くなった人が居ましてね、その人とメールやらスカイプなどで話してたんですが
住んでるところが近くてですねといっても県内ではないです。。

もうそれ間での経緯は以下略で

っとそんなこともありそのお友達に会いに行くことになったのですよー!
(もう会った後ですがw)

一日があっという間に過ぎました。
相手は女性だったのでリア充してました。←これ本当女性の方とは知ってたんですけどね!
うん!相変らず文面適当すぎワロタ

何が言いたいかわからないw
まぁ、そんなグダグダなブログです最近はw

また、会いに行きたいです♪

でわでわでわ

変わり変わる

美哉ちゃんだよー
っともうDMは本当に触ってませんね このブログタイトルそろそろ年貢の納め時ですかね
もう普段の日記とかPSO2の出来事書いたほうが今はたのしそうです(*ゝω・*)ノ

っとまぁそんなわけで近いうちにブログタイトル変わるかもですですぅ~
SSとか張っていくよbb
PSO2での人付き合いが楽しい♪

っとまぁ、それはさておき重大なこと
職場での今日の出来事なんですけどね

今まで日勤と夜勤を週ごと入れ替わりだったんですが
今日から常日勤となりましたwww

すごい複雑ですね・・・昼夜逆転しなくても良くなったといえど・・給料・・・給料・・(大事なことなので2回いいました)が減ってしまうではないか!!
今年から引かれ物多いくなるのに・・・

課金の量控えますわ・・・(´・ω・`)

ということで今日はこの辺で!!

今度キャラクターの画像載せます 載せまくります!
sidetitleプロフィールsidetitle

美哉

Author:美哉
相互リンクの場合お気軽に声をかけてください

山口県 
社会人
20歳
性別 男

趣味
メインがDM BSはイラストいいね!!

PSO2 ship6で活動中 名前 美哉

大会では美哉(みや)という名で出ています。
見かけたらお気軽に声をかけてください


好きなデッキは
ネクラ、ホーガン、Λ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleかうんた~sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
